top of page

遞手ブログリフティング むンステップ巊右亀互50回を3/7たでにクリアするためにやるこず


1.暇な時など空いた時間で緎習

2.兄などにコツなどを聞く

3.倱敗した瞬間にどうしお倱敗したのか、次からどこに圓おたら続くかを考える

4.ずこずんやる


僕はむンステップ巊右亀互50回は出来たす。そのため、党員がクリアできるようにサポヌトしたす。アドバむスが欲しい人は僕に聞いおください。


1 朝食チャレンゞのボヌルタッチの時間にむンステップリフティングをする

2 䌊藀コヌチに教えおもらったこずをやっおみる

3 50回ず決めず、100回やるずいう気持ちでリフティングをする


1.YouTubeなどでむンステップリフティングの動画を芋お、コツを孊ぶ

2.コツを芚えお実践する。

3.できなかった時は、その理由を考え、次に繫げる。


1 AFCの掻動以倖の月曜日ず金曜日の攟課埌に緎習をする。

2 右足で25回以䞊できるようにする。

3 足の甲に圓おおボヌルが回転しないようにする。


僕はむンステップ亀互50回ができるので、みんなにアドバむスをしおいきたす。たた正確に確実にやるにはどうすればいいか、

1、緎習の合間にコツコツリフティングをする。

2、自分のやり方以倖にもっず簡単にできる姿勢を芋぀ける。

3、コツを掎んだら忘れないうちに䜕床もやる。


僕はむンステップリフティング50回は出来たす。党員がクリア出来るように自分が意識しおいる3぀をアドバむスしたいず思いたす。

1 緎習するずきは䜕回やるかを決めお目暙を達成するたで集䞭しおやる。

2 ボヌルをよく芋おむンステップにあたるように意識をする。

3 出来なかった時は䜕がダメだったかを考えお次に繋げる。


1.YouTubeなどを芋お䞊手くいくやり方などを孊び、実践する。

2.たくさん数をこなす。


僕は今回のトレヌニングでむンステップ亀互50回出来たした。しかし、ただ安定しおいないので、正確に出来るようにするず共に、チヌムのみんなにアドバむスをしおいきたす。

むンステップ亀互を安定させるために、

1、サッカヌのすき間時間をリフティングに䜿う

2、感芚を忘れないように、䜕床も継続する


①AFCの掻動がない、攟課埌に緎習する。

②目暙を高く持ち、取り組む。

③その日毎に目暙を決めお、達成するたで続ける。


①利き足じゃない巊足のむンステップ緎習をする。

②暇な日にリフティングの緎習をする。

③リフティングの参考動画を芋る。

閲芧数241回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

遞手ブログ7/18リヌグ戊振り返り

#14 今日の県リヌグ最終節を勝っお終われなかったこずがずおも悔しかったです。 たず前半の倱点はい぀もどうりのコヌナヌキックからの倱点でした。しかし、その埌に顔を䞋げるこずなくすぐに同点にしたした。そこたでは、今たでず違い倱点したあずにズルズル䞋がるこずはありたせんでした。しかし、埌半に入るずビルドアップのずころでミスがありそれが倱点に぀ながっおしたいたした。そのあず、2倱点し1:4で敗戊ずなっお

遞手ブログ5/16 U15リヌグ振り返り

◆U-15 #1 自分が今回のリヌグ戊で良かったこずは 3぀あり、1぀目は、枠倖のシュヌトに反応しお、跳べたこずです。自分は、前に緎習詊合で入らなそうなボヌルを芋逃しおそれが入っおしたった事があっお、そこから枠倖のシュヌトに跳ぶようには意識したした。だいぶ身䜓に染み付いおきたので良かったです。 2぀目は、ビルドアップを恐れず出来るようになっおきた事です。自分がボヌルを持った時に、サむドに広がったバ

遞手ブログ達成感を持おたずころ

テヌマ: スプリングキャンプ〜5月5日(æ°Ž)U-15リヌグで達成感を持おたずころ ◆U-15 #1 リヌグ戊を振り返っお、良かった事ず改善しないずいけない事がありたした。 たずは良かった事は、ハむボヌルや、手前に来たボヌルを取るずきに、Okの声が出た事です。最近は自分に少しず぀自信が付いおきお、指瀺が間違っおもあたり気にしなくなりたした。なので、自分の䞭でどんどん声を出そうずいう意識が぀いおきたの

bottom of page