top of page

【8月25日(日)富士登山】

◾u13#10

僕は、この富士登山で成長したところがあります。それは自分で考えるという事です。僕はいつも周りに流されたり、周りに合わせたりすることが多かったです。しかし、富士登山ではもうやるしかないので人に頼ってる場合など無かったのです。なのでずっと自分の力でやるしかない!と思いながら歩いていました。何回か休憩しながらやっと8合目の山小屋に着きました。この時はもうぐったりで、頭も少し痛かったです。今までにないような変な痛みでした。なので仮眠もなかなかできず、いつの間にかもう山頂に向けて出発でした。ここで、ネガティブな事は考えず、前を見続けようと思いました。山小屋を出てからAFCの集団は少しバラバラになり、少人数で登りました。そして山頂についた時には雲海が360度広がっていました。とても綺麗でした。登ったら下山です。下山は楽と聞いていたので少し気持ちが楽になりました。しかし、急な坂で砂も滑りやすかったので少し危なかったです。色々ありながらやっと5合目に着きました。ついた時は終わったんだ!と思いました。終わった瞬間はとても気持ちよかったです。とても大きい経験をしたのでこれからに生かしていきます。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テスト

テスト

選手ブログ(7/18リーグ戦振り返り)

#14 今日の県リーグ最終節を勝って終われなかったことがとても悔しかったです。 まず前半の失点はいつもどうりのコーナーキックからの失点でした。しかし、その後に顔を下げることなくすぐに同点にしました。そこまでは、今までと違い失点したあとにズルズル下がることはありませんでした。しかし、後半に入るとビルドアップのところでミスがありそれが失点につながってしまいました。そのあと、2失点し1:4で敗戦となって

選手ブログ(5/16 U15リーグ振り返り)

◆U-15 #1 自分が今回のリーグ戦で良かったことは 3つあり、1つ目は、枠外のシュートに反応して、跳べたことです。自分は、前に練習試合で入らなそうなボールを見逃してそれが入ってしまった事があって、そこから枠外のシュートに跳ぶようには意識しました。だいぶ身体に染み付いてきたので良かったです。 2つ目は、ビルドアップを恐れず出来るようになってきた事です。自分がボールを持った時に、サイドに広がったバ

bottom of page