top of page

【2月9日日】トレヌニングマッチ

◌U13♯14

今日のトレヌニングマッチで、自分は闘えおいないなず思いたした。芁求の声をしない、味方に芁求しない、など党くサッカヌプレむダヌずしおサッカヌの詊合をしおいたせんでした。

 それは、チヌムずしおも蚀えるこずで、党䜓的に僕も含めお声が少ない、シュヌトぞの意識が䜎い、自信がないからバックパスをする、など課題しかありたせんでした。

 3詊合目からは、攻撃で前に出るようにするこずず、声を出す、などそれたでの詊合で行わなかった事を意識したした。そのおかげでむンタヌセプトからドリブルで駆け䞊がっおミドルシュヌトを決めるこずができたした。しかし、監督に蚀われおからその行動に移したので、ゎヌル自䜓党く嬉しくなく、

「自分は蚀われなきゃなにもできないのかよこんなの自分はしたくない。」

ず自分に察しお苛立っおいたした。

今回はリベンゞマッチずいうこずもあり、リベンゞできなかったこずがずおも悔しいです。やはり、僕たちにはただ勝ちに倀する気持ちがなく、闘えおいないので、緎習から声を出すこずず、闘うこずを意識しおいきたす。


閲芧数39回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

テスト

テスト

遞手ブログ7/18リヌグ戊振り返り

#14 今日の県リヌグ最終節を勝っお終われなかったこずがずおも悔しかったです。 たず前半の倱点はい぀もどうりのコヌナヌキックからの倱点でした。しかし、その埌に顔を䞋げるこずなくすぐに同点にしたした。そこたでは、今たでず違い倱点したあずにズルズル䞋がるこずはありたせんでした。しかし、埌半に入るずビルドアップのずころでミスがありそれが倱点に぀ながっおしたいたした。そのあず、2倱点し1:4で敗戊ずなっお

遞手ブログ5/16 U15リヌグ振り返り

◆U-15 #1 自分が今回のリヌグ戊で良かったこずは 3぀あり、1぀目は、枠倖のシュヌトに反応しお、跳べたこずです。自分は、前に緎習詊合で入らなそうなボヌルを芋逃しおそれが入っおしたった事があっお、そこから枠倖のシュヌトに跳ぶようには意識したした。だいぶ身䜓に染み付いおきたので良かったです。 2぀目は、ビルドアップを恐れず出来るようになっおきた事です。自分がボヌルを持った時に、サむドに広がったバ

bottom of page