top of page

4月20日(土)トレーニング

昨日の最初のトレーニングは、パスコン(パス&コントロール)で始まりました。

4人組でパスコンをやっていて、コーチからは、トラップやパスはマーカーの外に出すな。と、言われました。ですが最初はノーミスで成功させるなんてとてもではないですが無理だと感じました。それに最初はダイレクトで40回ノーミスでやれ。とも言われました。ですがやっている途中でどんどん回数が減ってきました。最終的には32回になりました。ですが僕らの組は最後になってしまいました。その後のゲームでは負けてしまいましたがパスを出す意識ができて自分的にはレベルアップできた気がするのでよかっと思います。

閲覧数:24回1件のコメント

最新記事

すべて表示

選手ブログ(7/18リーグ戦振り返り)

#14 今日の県リーグ最終節を勝って終われなかったことがとても悔しかったです。 まず前半の失点はいつもどうりのコーナーキックからの失点でした。しかし、その後に顔を下げることなくすぐに同点にしました。そこまでは、今までと違い失点したあとにズルズル下がることはありませんでした。しかし、後半に入るとビルドアップのところでミスがありそれが失点につながってしまいました。そのあと、2失点し1:4で敗戦となって

選手ブログ(5/16 U15リーグ振り返り)

◆U-15 #1 自分が今回のリーグ戦で良かったことは 3つあり、1つ目は、枠外のシュートに反応して、跳べたことです。自分は、前に練習試合で入らなそうなボールを見逃してそれが入ってしまった事があって、そこから枠外のシュートに跳ぶようには意識しました。だいぶ身体に染み付いてきたので良かったです。 2つ目は、ビルドアップを恐れず出来るようになってきた事です。自分がボールを持った時に、サイドに広がったバ

1 ความคิดเห็น


努 西野
努 西野
01 พ.ค. 2562

基本練習はプロ選手でも毎日集中してやってますよ。

中学生はその何倍も、量も質もやっていかないと!

基礎!基礎!基礎!

勉強でもスポーツでも仕事でも同じだよ!

ถูกใจ
bottom of page