top of page

【7月7日(日)フットサルゲーム】

更新日:2019年7月9日

■U13#20

僕は今回のフットサルゲームで感じた事が2つあります。1つ目は判断の遅さです。自分はボール持った時にそこから、どうするか考えてしまうので判断が遅くなります。なのでボールを受ける前に次のプレーを考えたいです。2つ目は守備の甘さです。僕は、プレスが相手に遠くパスを出されてしまいます。もっと強い相手になると好きなようにやられてしまいます。なのでもっと相手に寄せる。今後僕は、ボールを受ける前に次のプレーに考えたいです。守備もボールを動いている途中に相手との距離を詰めて相手に自由にさせないようにします。

閲覧数:24回1件のコメント

最新記事

すべて表示

テスト

テスト

選手ブログ(7/18リーグ戦振り返り)

#14 今日の県リーグ最終節を勝って終われなかったことがとても悔しかったです。 まず前半の失点はいつもどうりのコーナーキックからの失点でした。しかし、その後に顔を下げることなくすぐに同点にしました。そこまでは、今までと違い失点したあとにズルズル下がることはありませんでした。しかし、後半に入るとビルドアップのところでミスがありそれが失点につながってしまいました。そのあと、2失点し1:4で敗戦となって

選手ブログ(5/16 U15リーグ振り返り)

◆U-15 #1 自分が今回のリーグ戦で良かったことは 3つあり、1つ目は、枠外のシュートに反応して、跳べたことです。自分は、前に練習試合で入らなそうなボールを見逃してそれが入ってしまった事があって、そこから枠外のシュートに跳ぶようには意識しました。だいぶ身体に染み付いてきたので良かったです。 2つ目は、ビルドアップを恐れず出来るようになってきた事です。自分がボールを持った時に、サイドに広がったバ

1 Comment


Unknown member
Jul 08, 2019

文章が読みやすく、わかりやすくなりましたね。西野塾で学んだことが出ています。 学んだことをすぐにやってみることがとても大切です。継続して自分のものにしましょう!

Like
bottom of page