top of page

【6月25日(火)】トレーニング

◼U15#6今日のトレーニングの最後にやったゲームの中で、自分は味方が中央や真ん中でボールを持っている時は自分もしっかりボールを受けれていたのですが味方がサイドでボールを持っている時に自分の立ち位置が悪くてあまりパスを受けれていませんでした。そしてそのまま相手ボールになってしまっていたので次回からはサイドで味方がボールを持っている時にもしっかりと自分がボールを受けれる位置に動けるように意識します。それとトップでやっている時に1回目にプレスをかけた後の2回目のプレスが遅くてボールを持っている人に余裕を持たしてしまっていたので2回目もしっかり早くプレスをかけれるようにします。

閲覧数:25回1件のコメント

最新記事

すべて表示

テスト

テスト

選手ブログ(7/18リーグ戦振り返り)

#14 今日の県リーグ最終節を勝って終われなかったことがとても悔しかったです。 まず前半の失点はいつもどうりのコーナーキックからの失点でした。しかし、その後に顔を下げることなくすぐに同点にしました。そこまでは、今までと違い失点したあとにズルズル下がることはありませんでした。しかし、後半に入るとビルドアップのところでミスがありそれが失点につながってしまいました。そのあと、2失点し1:4で敗戦となって

選手ブログ(5/16 U15リーグ振り返り)

◆U-15 #1 自分が今回のリーグ戦で良かったことは 3つあり、1つ目は、枠外のシュートに反応して、跳べたことです。自分は、前に練習試合で入らなそうなボールを見逃してそれが入ってしまった事があって、そこから枠外のシュートに跳ぶようには意識しました。だいぶ身体に染み付いてきたので良かったです。 2つ目は、ビルドアップを恐れず出来るようになってきた事です。自分がボールを持った時に、サイドに広がったバ

1 comentario


Miembro desconocido
28 jun 2019

とにかく声を出して呼ぼう。 呼ばないと立ち位置が悪かったのか、ボールを持っている選手が見ていなかったのかわからないからね。

Me gusta
bottom of page